.

何年か前に30日間映画チャレンジなるものがTwitterで流行っていて、お題に沿った映画をアップする日々が楽しかったことをふと思い出した

あの頃から視聴済映画が倍くらい増えたし、2024年版をゆるゆる始めようかな

(movieカテゴリーからまとめて見れるよ)

 

 

【day0 前提】

わりと見ている方ですが映画館で観るより家でサブスクやレンタルDVDを観るのが好きなので、最新作は殆どありませんすみません

 

レンタルビデオ店にずらっと並んだDVDから適当に面白そうなものを探すのが好きなので、有名な作品もあまり見れていないかもしれません

(今はサブスクの各ジャンルを永遠にスクロールして同じことをしている)

映画好きなの?〇〇観た?という会話中の〇〇は大体観てなくて気まずくなるのでもう趣味は映画と軽々しく言うの辞めました^o^

 

自分が楽しむだけのために記録するけれど、もし誰かが見ていて、面白そうだと思ってくれた作品がこの中に一つでもあったら嬉しいね