.

 

長年?書き続けてきた映画ノート

ディズニーワールドで買ったキラキラのシンデレラ城ノートが最後のページまで来たので代替わりです

2冊目は大阪のミナリマで買って大事にとっておいた魔法薬学の教科書ノート

お気に入りのノートを使うのがポイント

 

 

f:id:uuu-peafowl:20240427105146j:image

 

 

アプリにも感想を書いているんだけど、ずっと先の未来を考えたとき、アプリやスマホはどうなっているか想像がつかない

何でもかんでもアナログに残している訳ではないけど、日記と映画ノートと旅先のお気に入り写真とかは物として残しちゃう

 

30年後の自分へ、今の私はこんな映画を観てこんな感想を書きましたよ