.

f:id:uuu-peafowl:20240218232849j:image

 

 

1ヶ月かけて薬屋のひとりごと小説最新巻まで読破しました

年明けからなんとなく見始めたアニメが5話あたりから面白くなって

調べたら漫画が2種類と小説が出てるというじゃないですか

悩みに悩んで小説を注文したのが1月中旬の話

 

ラノベを読むのは初めて

挿絵が入っていてシリーズものの本を読むのは久しぶり

昔よく読んでた青い鳥文庫を思い出した

 

勢いで買ったはいいものの、大人になってからなかなか集中して本を読む機会が無いから最新の14巻まで辿り着けるだろうかと思っていたけど要らぬ心配でしたね

謎解きと恋愛のバランスが良くて、キャラクターもどんどん増えるけど意外な所で関係があったりと、飽きずにすいすい読める

あっという間に2時間とか経ってる

 

もう面白すぎて、読み終わった今何もやる気が起きなくて燃え尽き状態かも

積読もあるのに2周目開始しようかと悩んでいるところ